スマートフォン版はこちら

おおの産婦人科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおの産婦人科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の病院、「おおの産婦人科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0841
住所 埼玉県さいたま市大宮区東町2-52
電話番号 048-641-3797
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおの産婦人科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

コンフォート大宮東クリニック 埼玉県さいたま市大宮区天沼町2-150-1
大宮シティクリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル30F
上川名医院 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-14
豊田クリニック 埼玉県さいたま市大宮区寿能町2-8
自治医科大学附属 さいたま医療センター 埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-847
大宮ヒルズクリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-203-1
アルシェクリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 アルシェ9F
蓮見クリニック 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-50
友愛三橋クリニック 埼玉県さいたま市大宮区三橋4-13-2
野中内科胃腸内科 埼玉県さいたま市大宮区浅間町1-100


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    さきたまクリニック 口コミ
    こちらのさきたまクリニックさんには、風邪や軽い検査等で何度かお世話になっております。
    特徴としては、診察してくださる先生が何名かいらっしゃるのですがみんな気さくでお話をし易い感じを受けます。
    病状等、親身に聞いていただきアドバイスを受けています。
    また、看護師さんもベテランの方が多く、採血や点滴がとてもスムーズでした。注射の苦手な私もこちらだと比較的安心して受けられます(笑)
    全体的にアットホームな感じなので、とても行きやすい病院です。
  • 心無い一部の先生に対して(怒さん
    埼玉協同病院 口コミ
     認知症を患い、グループホームに入居している祖母が、高熱と腹痛のため、時間外に診ていただき、3週間ほど入院しました。病棟の担当医や看護師は非常に親切で好感が持てました。しかし、その際、医療提供の説明がないままに処置が行われ、説明がなかったことについて看護師に一度問いつめたことがあります。
     そんな矢先、退院2日後に腹痛と高熱が再発したため、再び時間外に診察を受けたところ、前回の入院中に問いつめたことでクレーマー扱いされたのか、当直の先生からの検査結果説明の際に、「以前もこちらに入院されていたようですが、他院への入院も可能ですよ」と。遠回しに「うちのやり方にクレーム付けたんだから、ほかの病院行けよ」と言われているようでした。
     当時の当直医の、診てやってんだから文句付けるな的な上から目線のおかげで、家族全員この病院に対する不満と不信感に覆われてしまいました。
     せっかく病棟の先生は感じがよかったのに、一部の先生の心無い一言で台無しです。
     研修も終わって、これからって時期の先生って感じでした。そういう先生がほかにもいるとの噂を聞きますので、ある意味、要注意です。
  • まーさん
    北深谷病院 口コミ
    母が入院していたのですが、先生も看護師、受付の方々もとても親切でとても良かったです。特に先生はいつも患者はもちろん、家族にも気を配ってくれ何かと話しかけてくれて、とても安心出来ました。今では母もとても良くなり通院はしていますが、元気になりました。
    オススメは橋本先生です‼
  • bearさん
    三宅耳鼻咽喉科 口コミ
    近くの内科医が混雑していたので、こちらにかかった。とても面倒くさそうな態度の先生がこちらの話を聞かない。途中で遮り、「ただの風邪でしょう。〇〇の薬が必要なら処方します。」と投げやりな態度。「検査」と書かれた高額な請求書が出され驚いた。上からの物言いにただでさえ具合が良くないのにさらに悪化した。二度と行かない。
  • ムーミンさん
    行定病院 口コミ
    ここの内科の医師は、診察にとても親切に診てもらえてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおの産婦人科・内科の口コミ詳細ページ上部へ